LOADING

今週の5Tweet 2015年2月7日-2月13日

WEB

Twitter_logo_blue

 

 

 

最近注目してる女優さん。松岡茉優。

今は「問題のあるレストラン」に出演してますね。

「桐島、部活やめるってよ」や「あまちゃん」にも出てたりします。

バラエティーに出た時も明るく非常に好感を持つ女優ですなぁ。

 

 

 

R-1グランプリやってましたね。

最近はさっぱりこの手のお笑いコンテスト的なのを見なくなったんですけど、ちょこっとだけ見ました。

「ワイドナショー」でも松っちゃんが言ってましたが「観客が重い」って言ってましたが、なんか盛り上がってない感じでしたね。

とくに、それが顕著というかスベってたのがノンスタイルの石田だったって話。

あのネタでよくここまで残ったなって感じがした。

 

 

 

 

 

大塚愛が産休明けくらいから結構いい音楽になってるんでないかって。

もはやセールス的にはシングルがトップ30にも入らず、アルバムでもトップ20にも入らない落ちっぷりなんだけど、割とよいメロディーを作ってるなって。

まぁ、歌詞が未だにアレで痛い感じがするのがアレですね。アレ。

 

 

 

しれっと姿を消したiPod classic。大容量のこの機種のファンが結構居たと思うんですよ。

わたしもその一人で第六世代の80GBモデルを持ってるんですけど、やはり経年劣化なのかSSDのiPod nanoのアクセスの速さに慣れてるからなのか遅く感じるんですよね。

大容量のiPod一台持ってるとバックアップ的意味合いもあり安心なんですけどね。

一番気に入ってるiPodはiPod nano 6世代。スイッチに欠陥を抱えてるけどiPhoneユーザーとしてはあれだけ音楽再生に特化していて、

小さくクリップ付きなので服に付けれてイヤホンも短いものを使用できるので絡むことがないってのが非常に気に入っています。

 

 

 

最近「これアカンやろ」っていう広告がGoogleアドセンスでも見受けれるようになりましたね。

上のはYouTubeのインストリーム広告なんですが、この手口はアウトでないかい?

あと、最近では「FXで◯◯万円稼ぎました」系のも目にする。

危なっかしいなぁ。

 

 


コメントを残す

類似記事