LOADING

今週の5Tweet 2014年12月20日-12月26日

WEB

Twitter_logo_blue

 

 

 

最近ね「でも家にテレビないから見れないんだよね」っていう人多くない?

すごく偏見いっぱいでいうと「テレビ何て大衆を受け入れないわたしカッコイイ」ってのを感じてしまうんですよね。

「テレビくらい買えや!」って思うわけで。テレビ見ない自分賢いアピールするやつめんどくさいやつ多すぎ。

 

 

 

WEBの仕事してる人間でも動線が全く読めない。

ああいうユーザビリティ完全無視な如何にアクセスを増やすかしか考えてないのは消え失せて欲しいですね。

 

 

 

内さまってネット番組に先駆けですよね。

しかも出演者は内村光良、さまぁ〜ずという超一線級。制作会社もケイマックスというバンバン地上波の番組作ってるところという、まさにネットに殴り込みという感じで始まって8年。

今回の更新では祝200回ということでいろいろなスタッフのメッセージなんかもあったんですが、上記のはケイマックス社長からの言葉だったんですね。

ユルさを面白さに昇華しているこの番組は確かにテレビ局への反抗というべき番組だなぁって。

 

 

 

 

最近のビートたけしはかなりキツイ。「滑舌は悪い」、「センスも古い」でかなり辛いものがある。

でも誰も指摘出来ないでいる。そんなたけしに「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル」

にて明石家さんまが遂に指摘した。これはなかなかの出来事だと思うんですよ。 

さぁ、これをたけしはどう受け止めたか。

 

 

 

広瀬すずですね。広瀬アリスの妹。

 

 

これだ!どうでしょう、むっちゃかわいいでしょ。

 何が驚いたって98年生まれなんですね。

あわわ、あわわもはやロリやないか。あわわ、あわわ。

 

 

 


コメントを残す

類似記事