LOADING

今週の5Tweet 2014年11月8日-14日

WEB

Twitter_logo_blue

 

 

 

Twitterの文章のおもしろさ、Vineの気軽に動画をとって投稿できるおもしろさってのは理解できてたんですよ。

でもインスタだけはなんかよくわかんなかったんですね。だから「わしゃ、インスタなんかやりゃせん、エリー」と宣言してたんですが、アカウント作っちゃった。

だって、満島ひかりが「ごめんね青春!」の役名でやってるんだもん!

インスタだけやってる有名人って結構いるのね。まぁ、あれは著名人の見て楽しむものだな。

 

 

 

職場で電話取るときに「〜な要件で〜の担当の方居られますか?」ってフリがなく要件を話し出す人がたまにいるねっていうどうでもいいTweetですね。

 

 

 

「満島ひかり」、「満島ひかり」うるさいですねw

満島ひかりの出世作である「愛のむきだし」なんですが、わたしだいたい1時間半程度の映画が好きなんですよ。

ところがこれ4時間近くあるらしい…見てられん…

さらに、わたし園子温のエログロで「攻めてる俺の映画どう?」的な雰囲気が食わず嫌いなんだけど苦手なんですよね。

満島ひかりファンを公言するなら見ておかなければなんだろうけど。

ちなみに、満島ひかりの旦那である石井裕也監督の「川の底からこんにちは」は面白かったです。はい。

 

愛のむきだし [DVD]
愛のむきだし [DVD]

posted with amazlet at 14.11.15
アミューズソフトエンタテインメント (2009-07-24)
売り上げランキング: 7,627

 

 

 

 

岡村靖幸が好きなんですよ。で、今回の復帰後「ビバナミダ」、「愛はおしゃれじゃない」と究極なポップソングを発表してきて、今回この「彼氏になって優しくなって」がさらに上行くポップソングなわけですよ。

今は心身ともにすごくいい状況なんだろうなって感じさせる楽曲です。

そういや来週のスマスマに出るんだよね。見なきゃ。

 

彼氏になって優しくなって
岡村靖幸
SPACE SHOWER MUSIC (2014-11-12)
売り上げランキング: 83

 

 

 

サイト更新がおろそかになっておりますが、ちまちまとこのサイト改造しています。

Webの世界ではあまりにもペーペーなので学習の意味も込めてもこのサイトやってるんで、いろいろやってたりするんですが。

WordPressでサイト立ち上げ、運営はまがりなりにも出来てるんで、春くらいからレスポンシブ化したんですね。

で、先日さらにレスポンシブを綺麗にするために小変更を加え現在に至るわけですが、サイドバーとフッターって一番最初からほとんど触ってないなと。特に、フッターはもっとデザインすべきだなとも思うんですけどね。

そうそう、昨日からスマホ、タブレット(画面幅補足してもいいよ)時のナビゲーションを折りたたみに変更しました。

Toggle系のjQueryを業務上使うことが多かったので学んだことのフィードバックです。

このサイトは俺の学習を定着させる場でもある!はぁッ!

 

 


コメントを残す

類似記事