LOADING

今週の5Tweet 2014年11月22日-28日

WEB

Twitter_logo_blue

 

 

 

実は車が結構好きだったります。ただ、自らの車を持つというのは自分の生活から不必要なのでいらないですが。

そんな車が好きなわたしが特に「いいな」って思うのが、”フランス車”。

ルノー、シトロエン、プジョーあたりはたまらんですね。

で、最近とてもいいなと思っているのが「ルノー シュペールサンク」の「バカラ」っていう仕様のやつ。

あの角ばったデザインに、特徴的な後ろ姿。んで、洒落た皮シート。

あれなら自ら所有したい。

けど、いちばん新しいのでも23年くらい落ち。

そして輸入車、ぶっ壊れてときの維持がとっても大変そう。

そう考えると国産車のラシーンがいいかなぁ。ラシーンほしいなぁ。

間とって10年落ちくらいのメガーヌツーリングワゴンがガチで欲しいなぁ。プレミアムのグラスルーフ付いたやつ。

 

 

 

いやぁ、最近Facebookなんかで結婚式とかの写真をよく見るんですよ。

んで「友人の達のサプライズにとっても感動しました」なんてこと書いてんのよ。

もうね、まず「サプライズ」って単語がもうイラッってするんですけど、そのサプライズの内容が「フラッシュモブ」というわたしが世の中で5本の指に入るももので!

なんなんだよ、フラッシュモブあんな糞みたいな欧州文化に感化されてんじゃねぇよ!

わたしがそんなことされようものなら間違いなく能面になりますよ。

まぁ、んなこと言ってる限り結婚なんて出来やしないですね。

 

 

 

今とっても食べてみたいのがセブンイレブンのドーナッツ。

現在先行発売されている店舗の数が限られていて大阪では本町のセブンイレブンに売ってるという情報を掴んでおります。

大阪市内で売ってるところ明確に知ってる方居られませんか?押してつかぁさい。

 

 

 

もうね、最近のYouTubeはひどいね。

「YouTube=儲かる」みたいな図式が出来てるのか「金儲けのためならモラルなんかあるかぁ!」みたいな悪意溢れる人間のクズみたいな動画とYouTubeが担ぎ上げてる「NO.1面白くないYouTuber」HIKA○Nを真似た糞ガキの糞商品レビュー動画に毒されているのが現在のYouTubeなのですよ!

持論としてYouTubeで生活しちゃってる人のチャンネルって基本的に魅力が薄いように思うのですよ。

私生活に入り込んだ動画ってのがその人の個性になって「一般人の動画」の面白さに繋がってるんじゃないかなって。

「あぁ、この人これで生活成り立たせるために必死だな」ってのが見えてくるとどうもつまらんというか、冷めるんだよなぁ。

 

 

 

今auiPhone5というとてつもない糞iPhoneを使ってるんですけど、もう最近バッテリーがアホなのかいっぺんに20%減ったりするようになってるんですよ。

今度変えるならソフトバンクだなって思ってたのでこれは非常に助かったなぁって話。

 

 


コメントを残す

類似記事