LOADING

グランフロント大阪って何か素敵やん

OTHER

グランフロントのやつ

4月26日にオープンした大阪、梅田のどえらいやつにたまたま近くに用事があったので寄ってきましたよ。
人大杉で嫌になったことこの上ないですが。

 

[browser-shot width=”500″ url=”http://www.grandfront-osaka.jp/”]

サイトがよく出来てますよ。レスポンシブデザインってやつですね。

 

グランフロントのやつ2

これがiPhone4Sのカメラの限界です。
グランフロントのやつ3

水が流れる階段。ここは登れないよ。
グランフロントのやつ3

この水が
グランフロントのやつ3

流れとるわけですわ。

ここで「蒲田行進曲」ごっこしようものなら銀ちゃんびちょびちょですわ。
 
グランフロントのやつ3
 
app bank storeもあります。関西では戎橋にあるんで対して珍しいものでもないですが。
 
グランフロントのやつ3

ぶれぶれ。

ここのサブウェイは野菜ラボとかいうらしく店舗内でレタスとかトマトを栽培してるんだとか。

サブウェイ好きのわたしとしては要チェックだなと思ったのですが、限定の「わさび菜+ローストビーフ」、「ミニセロリ+ローストチキン」が時間も遅かったこともありなさそうだったので諦めました。
グランフロントのやつ3
 
広いな
 
グランフロントのやつ3
 
大きいな。建築費スゴいんだろうな。
 
 
 
・・・

 

 

ぼくはやっぱり梅田は大阪駅前ビルが好きだな。
グランフロントのやつ3

食いさしの画像ですいません。

大阪駅前第一ビルの地下鉄西梅田駅前にある「天丼かえん

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003967/

ぷっりぷりのエビが二本入って獅子唐、カボチャ、海苔が乗っている天丼。
この味で500円は大阪駅前ビルならではですな。

大阪駅前ビルはまさにDEEP大阪というべき大都会梅田に残った昭和の香りが残る不思議な空間なのでした。
あれ、なんか話題変わってる。


コメントを残す

類似記事