LOADING

オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭り

OTHER

オードリーのオールナイトニッポン 一年史

 

遥々東京まで観てきました。

ニッポン放送開局60周年記念 オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭り

「5000人埋まるのか」って言ってたけど即完だったそうです。

わたしはオードリーのANNの第一回から聞いてるリトルトゥース(ヘビーリスナーのこと)なので、行かないわけにはいかないですね。 

ゲストミュージシャンとしてmiwa、チェコノーリパブリック。で、ショーパブ芸人にビトタケシ、バーモンド秀樹、ビックスモールン、TAIGAとオードリーANNおなじみのメンツでございやした。

オールナイトニッポンといえばナインティナインが20年で終了と発表となり話題になったばかりですが(岡村おじいちゃんのオールナイトニッポンとしては継続されるが) 、そのナイナイの次に長いのが今やオードリー。

この世代の芸人でいちばん面白いと思ってるのがオードリーなんですが、やはり生オードリーも面白かった。

 

 

個人的に去年あたりから気になってたチェコのライブを観れたのもよかった。

miwaはちっさくてかわいかったし、ヒット曲満載のセットリストで楽しめました。

ハイライトはmiwaの「さよなら」のときのDJ.WAKAによるラップでしょうねw

あれはラップのネタ的クオリティとラップとしての完成度に会場がドッと湧きましたからね。

あとは生「死んでもやめんじゃねぇぞ」。ラジオネームで会場に笑いが起きるという状況が堪んないっすね。

最後の最後でオードリーの新作漫才も披露され、もう会場笑いの渦。

あれやってる本人も最高に気持ちいい瞬間だったんではないでしょうか?

リトルトゥースなら確実に楽しめたであろうイベントでした。

いやぁ、やっぱりお笑いって本当にいいもんですね。

 


コメントを残す

類似記事