LOADING

ロッテリアの「ビッグリブ」を食ったぞ報告

MONO

ロッテリア ビッグリブ

非常に大きい画像で堪忍。

http://www.lotteria.jp/news_release/2013/news07040001.html

よくロッテリアの前通るんですよぉ。
んで、ここ最近↑の写真ののぼりが出ておった訳ですよ。
これ気になるじゃないですか?

なんでも1200円相当が500円なんだそうで。
折角なので食べてみました。

 ビッグリブ2

ビッグだっていってんのに全体が写せてないというどうしようもない画像で。

パレットいっぱい以上確かあったと思います。

では、オープン

ビッグリブ3

長いでしょ?お馬さんみたい!

ビッグリブ5

リトルリブ(なんて呼び方はしないですよ)を食べたことがないのでこれがどういうものか今ひとつわからないんですが、炭火焼風のバーベキューソース的なとてもジャンキーなお味で。

基本的にあんまりこの手のは口にしないようにしてるので非常に罪悪感が・・・

そしてとにかく長いです。そして食いにくいです。
長いだけなので淡々と食って行くと減って行く。当たり前だな。

こんだけ長い割に全部食ったら普通の食事より「ちょっと多く食べちゃったな」程度の感じ。

来週もこれ売り出されるんですけど、ドリンクタダ券が付いてたのでまた食べようか若干迷う。
しかし、食った後の「身体に悪そうな物たくさん食べちゃった」という罪悪感が残る。

ネタとして食べてみるには良いと思います。
ぼくはやっぱりサブウェイの野菜たっぷりが好きです。

 


コメントを残す

類似記事