LOADING

松屋「ごろごろチキンカレー」

FOOD

「みんなの食卓でありたい」なんしです。

 

カレーオタクとしましてはやはり「チェーン店」のカレーも見逃すわけにはいきません。

牛丼チェーン大手4社「吉野家」、「すき家」、「なか卯」、そして今回の「松屋」と4社とも個性があるんですねぇ。

で、その中でもカレーには定評がある松屋がカレーオタ的にちょっと食っておきたい新メニューを発売開始しました。

 

ごろごろチキンカレー」です。

 

 

ごろごろチキンカレー

 

聞き様によってはなかなかおっかないネーミングなんですが、ご覧の通りグリルされたチキンと玉ねぎがドサっと入っております。

 

ごろごろチキンカレー

 

こんな塩梅で鶏肉ががっつり入ってるんですよ。

多分、おおよそ、パハップス、「チキングリルセット」の使い回し臭いですね。

ジューシーで鶏から出る肉汁がカレーに溶けてなかなか美味いです。

 

カレーのルー事態はデフォルトの松屋カレーと同じだと思います。

デフォルトカレーを長いこと食べてないんでちょっと分かんないんですが。

もうちょっとニンニク臭かったような記憶があるのですが、これはそんなに感じなかったなぁ。

 

カレーオタ的目線ではもうちょっとスパイスを効かせた方がいいような気もしますが、コスト面と万人受けを考えるとこれくらいが落としどころなのかなぁ?

 

 

にしても、松屋さんよ。もうずっといろんな人が言ってると思うけどカレーに味噌汁はいらんぜよ。

サラダに変更してけろ。

 

 

松屋 牛めしの具(10個)【新生活応援価格】
松屋フーズ
売り上げランキング: 1,866

 


コメントを残す

類似記事