LOADING

本町 カレー週イチ

FOOD

最近どう?糸こんクルクルっといってる?

不肖なんしです

 

カレー熱は相変わらずでいろんな店行ってます。

大阪は今カレーがホットリミットで身体が夏になってるわけなんですが、そんな大阪カレー事情の中でもちょっと異色な店靭公園近くの「カレー週イチ」行って参りました。

 

カレー週イチ

なぜかiPhoneのカメラの設定がスクエアになってた。。。

週一回「Bar Trattoria AKKA」を間借りしてカレーを提供してるお店でごんす。

 

 

本日はそこで「スリランカ里芋?カレー」、「キーマ」、「スリランカチキンカレー」の3種盛りをオーダーしました。しめて1000円です。結構な清水のステージからダイブの価格です。

 

カレー週イチ

 

前菜として3種「赤いので和えられた何か」と「シメジの何か」と「何か」。

これがなかなか美味い。

 

お待ちかねのカレーの登場です。

 

カレー週イチ

 

スリランカ里芋(果たして里芋だったかも曖昧なんですが)はココナッツ的なミルキーなテイスティで里芋的なのがホクホクして美味い。

スリランカチキンはチキンの旨味ががっぷり四つ出てて美味い。

キーマの方は「THEキーマ」って感じでスパイスのバランスがまるでSMAPのようなぴったしのコンビネーションでメリーさんも絶賛のハーモニー!

特に、キーマは頭一つ抜けて美味いっすね。

 

美味いしか言ってない。

 

「月曜日の昼間に行けねぇよ!カス!この変態が!」っとお怒りの紳士、淑女の皆様もご安心ください。

普段は心斎橋のアノニマスってバーで食べられるそうです。

これでみんな笑顔で美味いカレーが食べれる!これでSMAPも仲良しだ!

 

 

 

 

究極のカレー関西版 (ぴあムック関西)
ぴあ (2015-07-02)
売り上げランキング: 117,972

 


コメントを残す

類似記事