LOADING

中津「SOMA」

FOOD

鶴見にあるアウトレットはとても小さい。

こんばんは、なんしです。

 

需要がまるでないカレー記事です。

今回は大阪は中津にあります「SOMA」です。

 

店の最寄駅は阪急の中津。梅田から一駅。素直に梅田から歩いていきませう。

グランフロント突っ切って北ヤードに沿って歩いたらなんとか行けます。

 

soma外観

 

古屋をリノベーションしたお店です。

シャレオツな店内でシャレオツなミュージックが流れております。

 

 

somaメニュー

 

ベーシックな「チキン」や「ラムキーマ」はもちろんのこと、こういうお店ではあまり見かけない「牛すじ肉」や有名店「カシミール」や「バビルの塔」でもある「豆腐」を使ったカレーなど様々なカレーがラインナップされております。

わたくしは「ラムキーマ」をオーダー。

 

soma1

 

美しい見た目です。ピクルスや今やなんだったか思い出せないオレンジのが乗ってます。人参的なやつ?

カレーソースはスープカレー並みの汁気なんですが、これがコクがあってすごくうまい。

そして、間髪入れずスパイスの刺激が口に広がって美味い。マジで美味い。このカレーの風呂に入りたい。

大阪カレーの中でここが一番美味いんじゃなかろうかってレベルで美味い。

 

やばいなぁ、全メニュー制覇したいレベル…しかしなかなか中津に来る用事がないなぁ。

 

あんまりアクセスの良い場所じゃないけど休日は行列が出来てたりするので、行かれる方は早めの時間に行くことをおすすめします。

ちなみに、わたしは一回目の訪問では売り切れ宣告されましたとさ。

 

 


コメントを残す

類似記事

    見つからなかったです。ゴメンちゃい。