LOADING

肥後橋「ボタニカリー」

FOOD

ボタニカリー

K2レコードで借りたいCDがずっと借りられてる。

どうも、なんしです。

NONA REEVESの「BLACKBERRY JAM」がずっと借りられないでいます。

 

カレー熱は衰えることはなく、食ってますよ。

 

今回は大阪のスパイスカレーでもナンバーワンクラスに人気がある「ボタニカリー」に行ってまいりました。

 

 

13時くらいなら整理券なしで入れるかも?

 

大阪で大変人気店となっているこの店。

そのため整理券がないとなかなか食べることができないんですね。

だから「これはなかなか行けないかなぁ?」なんて思ってたんですが、13時過ぎくらいにフラリと通りがかったら「整理券なしで入れます」看板が…

これは行くっきゃないでしょう。

 

ボタニカリー

 

とりあえず、はじめてなのでオーソドックスに辛さ3倍の「ボタニカリー」のビーフに「クリームチーズ豆腐」をトッピング致しました。

 

 

とにかく美しい盛り付け

ボタニカリー

 

見よ!この美しい盛り付け!

正直この見た目でOLさんが「やだぁ〜ん、かわいいカレー!じゅんじゅわぁ〜」っていうことで行列作ってんのかな?って思ってたんですよ。

 

ところがどっこいカレーがまずムチャンコ美味い!

スパイスが程よく主張してるんだけど、いい塩梅で抑えてるから食べやすい。

肉の旨みもしっかり出ているからただただ辛いだけでなく味わいがある。

んでもって、横に添えてある副菜がまた美味いんだこりゃ。

 

「混ぜ混ぜして食べてね」ってことで混ぜ混ぜして食べたんですが、もう美味いとしか言いようがない。

とくにトッピングした「クリームチーズ豆腐」がいい仕事しまっせ。

 

いやぁ、見た目も綺麗でしっかり美味い。

そりゃ、人気店になるはずです。

 

大阪カレーでもここは一番おすすめと言ってもいいお店です!

 

 

 

 

究極のカレー関西版 (ぴあムック関西)
ぴあ (2015-07-02)
売り上げランキング: 134,210

コメントを残す

類似記事