LOADING

新しい MacBook Air 11インチ (Mid 2013)対応 New クリスタル ハードケース クリア

APPLE

新しい MacBook Air 11インチ (Mid 2013)対応 New クリスタル ハードケース クリア(透明)

MacBook Airちゃんを購入してあっちこっちに持ち出すにはやはりしっかりガードはしたいものです。

当初はパワーサポートのエアージャケットセット for Macbook Air 11inch(クリア)PMC-51にしようかと思ってたのですが如何せん「高い」。
こんなプラスティックなものに5000円も出しとられんということで安かった「新しい MacBook Air 11インチ (Mid 2013)対応 New クリスタル ハードケースクリア」を購入しました。

買ったのはMacBook Airを購入してすぐだったのでもう5ヶ月くらい経ちましょうか。
良いところ悪いところレビューしていきませう。

良いところ

安いところ!
これがすべてでしょう。安いはジャスティス!スバルジャスティス!

悪いところ

やはり安いなりの質感
いやぁ、マジで安っぽさが堪らんよ。
例えば

新しい MacBook Air 11インチ (Mid 2013)対応 New クリスタル ハードケース クリア 1

 

これ底板を取った状態ですが、底板の本体と噛み合うところがモニタを開けるときに接触して削れていってます。。。
正直精神衛生上良くないので底板外して使用しています。。。

 

 

 

天板

 

あとですね、天板の本体との噛み合わせる部分が補強されているのか写真のようにカッコ悪い状態になっております。

遠目に見ると気にならぬ!なのですが近くで見るとカッコ悪い。。。

 

 

 

 

新しい MacBook Air 11インチ (Mid 2013)対応 New クリスタル ハードケース クリア

 

まぁ、こんだけシール貼ってりゃカッコいいも悪いもないわな・・・
ちなみに、この右下のデカいシールは「CHAGE&ASKA 20th Anniversary Premium Live」のVHSについてたおまけシールだったりもします。。。

おわりに

2000円しない価格を考えたら「こんなもんかな?」って気もするんですが、天板と底板が接触するなどやはり精度に問題ありなのは製品としてどうなんだって気もしますよね。
もうちょっとお金出して良いの買うってのもアリだと思いますし、これ買ってシール貼りまくるってのもアリかと思います。

って何のアドバイスにもなっとらんですね。あはは。


コメントを残す

類似記事