LOADING

「PRL」とやらを更新すればau iPhoneが快適になるってホントかい?

APPLE

iPhone 5 16GB au [ブラック&スレート] 白ロム

相変わらず繋がりの悪いau iPhoneなんですが、何かつながりを良く出来る方法があるとのことで試してみました。

「PRL」とやらをイジイジすればいいとのこと。
以下参照してね。

[browser-shot width=”500″ url=”http://www.appbank.net/2013/04/28/iphone-news/592507.php”]

これなんですが、早速試してみました。

結果的には変化なしといっていいでしょう。
何か劇的につながりが良くなったってことはまるでなかったです。
残念ながら。

でね、

 

PRL の更新が「○」問題の解消につながると言われるのも

ってありますが、これもいつも「○」が連発するところでは変化なしでした。
即ち「KDDIしっかり電波状態良くしろよ!」っていう結論に落ち着く訳です。

あと電車に乗ってるときauの3G回線だとUstreamは壊滅に繋がらないんですね。
SoftBankだともっと見れてたような気がするのですが・・・

もうホントに嫌になってきた。

だって、Twitterの投稿が出来てなくて下書きに入ってしまっているのがiPhone5に変えてから劇的に増えたのだもの。

 


コメントを残す

類似記事